スマートフォン版はこちら

ノースアニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノースアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「ノースアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0001
住所 東京都品川区北品川5-12-3-101
電話番号 03-3446-1212
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ノースアニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

島田動物病院 東京都品川区南品川5-16-17-105
エムズ動物病院 東京都品川区大井5-7-6
城南動物病院 東京都品川区二葉4-21-3
柴田動物愛護病院 東京都品川区戸越5-4-20
田中動物病院 東京都品川区荏原6-11-7
ネイチャー・アニマル・ホスピタル 東京都品川区小山5-24-13
遠藤動物病院 東京都品川区大崎5-4-11
大崎動物病院 東京都品川区大崎2-7-17
平田動物病院 東京都品川区中延2-11-2
峰動物病院 東京都品川区西品川1-30-8


おすすめ病院の口コミ

  • じぃじさん
    岩崎動物病院 口コミ
    知人の紹介でいきました。スタッフの皆さんも家族のように、又とても親切に対応してくれる。
  • しろまるさん
    桜井動物病院 口コミ
     先日顔見知り猫を連れていきましたが、親切に見て頂いてありがとうございました。普段真っ黒な顔をしてましたが最後とても穏やかなかわいい顔になりフードも持たせて頂き私もほっとしました。ありがとうございました。
  • あきさん
    アース動物病院 口コミ
    大きな病院ではなく、建物の1階にあるこじんまりとした病院で、先生が1人と看護師さんが2人いらっしゃいます。
    先生方はいつも優しく丁寧に対応してくださり、動物が好きなんだなぁということがよくわかります。

    病院としての機能だけでなく、ペットホテルとしての機能も兼ね備えています。
    ペットの大きさによって値段が異なり、たとえば大型犬の場合、1泊(食事・排泄(散歩)付き)で約5000円です。
    病院なので当たり前ですが、空調設備も完備されているので、外飼いの我が家のわんこにとっては家より快適かもです!(笑)

    開院してたしかまだ10年もたっていないので清潔感もあり、良い病院だと思います。
  • kantaさん
    岩崎動物病院 口コミ
    とてもフレンドリーで先生方、皆さんとても優しいです!
  • tsubuさん
    はごろも動物病院 口コミ
    我が家には猫が4匹いて、全員が元野良猫だったので体に色々なリスクを背負っています。
    この病院では本当にお世話になっていて、懇切丁寧に話を聞いてくれた上で適切なアドバイスと治療をして頂いています。
    フードや飼育環境についても相談に乗って頂いています。
    腕も確かですが、何よりも院長先生の人柄が素晴らしいです。
    以前道端で亡くなっている猫(多分飼い猫)について相談した時にも親身になってくださり、飼い主を探すのに快く協力してくださいました。
    寺院で火葬した旨を伝えた際にも「あの子も喜んでいるでしょう。ありがとうございました。」と逆にお礼を言ってくださいました。
    獣医師としての姿勢を尊敬しています。
    ずっとお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノースアニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ